2012年11月20日火曜日

あーゆれでぃ?

嗚呼・・・ガチャが切り替わる。

そして、現実はその姿を現す。

故に、ガチャは切り替わる。


そんな日々。

モバマス。
割とポイントの稼ぎ方が解ってきた感。
発揮値不安な人は寄生決め込めばいいのね。
「自分が倒さなきゃ」みたいなプレッシャーは
持たずにどんどん応援呼んでいいのよ。
ちゅかさー、LP0になったら応援呼ばれにくいとか
してくれないと、上手く連携できないと思うの。
ランナー向け仕様にされても・・・と。

んで本日はガチャ切り替え&Liveツアー後半戦。
しまむら復刻なら回す。



→しまむら復刻でした。

回しました。しまむらさん一枚引きました。
幾ら使ったかとか聞くのは野暮だぜ?
もう一枚はフリトレでお迎えの予定ですが、
タイミングに悩んでるところ。

バハ。
錬金錬金。2勝1敗ペース、割と負けてる。
多分レベルとランクでマッチングされてると思うので、
まあ妥当なとこか。

戦サガ。
くのいち終了。合戦予告はそのままにまたくのいちが
始まる予感もするけど・・・。

わグルま!。
捕獲なし、魂2個。
カリクトン回路拾ってた。10ヶ月このゲームやってて、
カリクトン回路は3個目。ちなみに暗黒結晶とか見たこと
ないんですけど、侵食で拾ってくるんですかね。
ブレーカー強化は難易度高すぎて、ブレーカー貰える
イベントで頑張った方が早い感。
イベントに乗じて 露店に出す人もいますし。・・・高いけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿