2012年11月16日金曜日

もう冬じゃん

11月って北関東以北では秋というより冬だよね・・・。
9月は暑いし11月は寒いし、秋短すぎ。

モバマス。
新イベントで全然戦えなかったので、急遽衛藤さん二枚目
確保してMMM。次に頼子さん育成に向けて親愛度上げ再び。
ああ・・・その次はイズミンとフェイフェイだ・・・。
贈り物内にトレーナーが溜まってたのでここぞと使う。
トレーナー求むしてるバニラRをフリトレで入手して
第三女子寮建てようかとも思ってたけど、まあいいや。
割とイベント攻略優先思考。

バハ。
イベント終盤だけど、完走報酬すら覚束ない現状。
さっさとイベントスキル持ちを放出すべきなのかな・・・。
今日一日様子見して、明日決断しよう。

戦サガ。
一周年記念ですごい一杯色々貰ったけど、
あまり使い道ないんだ・・・。
学園祭の飴が本日昼までとのことだったので、
朝から猛ってくのいち爆破。順位は・・・あまり
気にしないで攻コスどんどん溢れさせていく
スタイルだからなあ・・・。

わグルま!。
アルケー捕獲、即強化融合。魂は一個。
新イベントはブレーカー強化。
七色レンズが2個しかないんだ・・・。
竜玉から合成するにも難易度高いよ・・・。
まあ手持ち使って失敗したらそれまでよ作戦。
報酬も特効なしのトロフィーだしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿