2012年11月11日日曜日

業務日報

ハトクラPCやりはじめたら止まらなくなって
攻コス余らせたりしてました。
まあフェス中だし、微調整必要なのは仕方ないね。
ハトクラ面白いけど、対戦相手がいないと
飽きるのも早そうかな。

モバマス。
フェス4日目。あれ、もう明日で終わりか。
フェスは他イベントに比べて開催期間が短いから
微妙に戸惑うよね。次はマラソンかアイプロか。
フェス成績はランナーさん居ることもあり、そこそこ。
自分は一万位諦め、コンボサポートに徹することに。
40%だとちょいちょい弾かれる程度の発揮値なので。

 バハ。
自分でハロウィンクイーン出すの阿呆らしくなってきた。
みんな粉使わないからって水使わせる戦略なのか。
まあまあ、必死になっても仕方ないのでのんびり。
完走報酬は出たらいいな程度で。

戦サガ。
こちらは逆に敵が強くなってきくると救援も来なくて
体力が余る仕様。同じく適当に流すことにした。
大型ボスイベントは上位狙いでなければアイテム使う
意味はあんまりないかなーと。

わグルま!。
熱血のケットシー捕獲。素直だったピグリムを上書き成功。
魂なしで、明日こそ転生かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿