2012年11月13日火曜日

タイトル考えるのめんどくなってきた・・・

パチンコ同様、ゲーム性が薄いからゲーマーには
嫌われてるのは知ってますが、まあ楽しんでるなら
いいじゃない。
開き直ってモバゲーばっかやってますけど何か?と
いう態度で生きていきます・・・。

モバマス。
フェス終了。安定のグループ4位。そして安定の
個人1万5千位。1万位狙うのも2万位狙うのも難しい
ポジションに落ち着いてしまう・・・。
スパートでちょっと頑張ったらプロダクション内で6位。
動いてるように見えて意外とポイント低い人とか、
目立ってないけど稼いでる人とかが明るみに。
後者な私は「こいつコンボボーナス100%になってから
動く寄生タイプだな」と思われてないか心配です・・・。
ふと見ると、そろそろ親愛度ボーナスが全属性120を
狙えるところ(Cu116/Co116/Pa133)に。
贈り物に居るイベントレア引っ張り出せばすぐなんだけど、
親愛度上げて即フリトレも味気ないし、女子寮増やしてから
・・・とか考えてるとなかなか届かないのよね。

バハ。
大型ボスイベントは面倒だしダルいけど、掲示板で
めんどいダルい、って愚痴で溢れるのも鬱陶しいのよね。
まあ適当に。水ハフ、もっと欲しいなあ。粉のが有用なのは
確かにそうなんだけど、クイーン出ないと思ったら
救援要請で枠が一杯になってたとかってパターン多い。

戦サガ。
イベント谷間。することないから九十九髪茄子をコンプ。
学園祭イベントの報酬で米酒ガチャチケが貰えたけれど、
特に使い道ないなーとか思ってしまう。そろそろ半引退勢か。
飴、たくさん余ってるんだけど次イベにはさすがに使えない
よね・・・。適当に対戦しても、貫も別に要らないしなあ・・・。

わグルま!。
 侵食明けのログインでお出かけしてた娘が一斉に
「「「ただいま戻りました!」」アルヨー」と言うのが好きなのよね。
通常時は一人ずつなんだけど。
転生明けはプレイヤー対戦多目になるイメージ。
魂は一個のみ。素材も微妙な感じなので、上等ベッドの
強化とかしてる。+10になったら露店出すかなー。

  ネトゲとかソシャゲって、小さな目標をコツコツクリアしていくのが
楽しいのであって、ひと通り目標達成しちゃったり、次の目標が
遠すぎるとモチベ下がるよね。
モバマス以外は完全に惰性モードだなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿