2012年11月26日月曜日

三連休の終わり、平日開始

あれ?俺三連休って何してたっけ状態。
人生なんてそんなもん、と割り切る。

モバマス。
ツアー最終日。朝の時点で96300ポイント。
10万いきたーい。でも良さげな応援要請こなーい。
自分で発見したニュージェネが3分の1減った状態で
応援も来なくてなすすべなく時間切れになるのを
見るのはイヤー。そんな発揮値微妙勢。
PRAも、半端にエナハフ使って油断してフリトレ
見てたら23時59分とかになってた。慌てて最後の
ワンパン入れたけど間に合ったかどうか。
てか、発表前にプロフのトロフィーで確認できるんだっけ?
だとするとダメだった系。

バハ。
聖戦二日目。初日に連勝したせいか、マッチング厳しい。
もう数人はアクティブでマイ粉消費してくれる人欲しいなー。
一時的なエンジェルレイナ需要のため、そろそろ
アリス4枚目に手が届きそう。さすがに5枚以上はキツいので
4MAXでいいかと思ってる。最初の一枚は高い時に
買っちゃったんで、待てば5MAXも届いたんだろうけど、
まあこういうので後悔してもしょうがない。
アリス完成したら次どうしようかなあ。

戦サガ。
売れ残ってずっと北天の斗星が1枚手元にあったんだけど
譲って欲しいというコメントが。戦友のカード片っ端から
確認してたのかな、そんなに入手難しいカードでも
ないような?と思いつつ米3でトレード申請。
合戦はまだ日程出ず。

わグルま!。
熱血リリムと素直ヴァーチェ捕獲。どちらもステータスは
それほどでもなかったので、属性融合。珍しくニ連続成功。
素直だったイザナミが熱血に、真面目だったドラゴニアが
素直に。こうなると未開花の娘を開花させて欲しい。
フレのとこいたずらしに行って催促してみたり。
 最近魂拾ってこないな・・・。
コアが切れたら、長いこと緑のエースだったドールと
お別れかなあ。スベリド使ってる現状だと、そこまで
大規模な入れ替えはできないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿