2012年11月7日水曜日

方針転換

同人サークル活動休止してからブログ分ける意味が
全然なくなったなーと、旅行記とかも突撃コブンの方に
書いてるので、こちらが放置気味。

なので、まあ有効活用としてモバゲー日記にでも
しようかと。多分そのうち飽きてまた放置しそうですけど。
身内以外は状況が全然解らないかも知れないけど、気にしない。

モバマス。
本日はイベントの谷間で名古屋エリア進行中。
ありすちゃん、なかなか出ないな・・・。 というかNが
あんまり出ない感。こんなもんだっけ?
明日からのフェスのマッチングと報酬発表。
上位輿水ちゃん、勝利数報酬あやめさん。
輿水ちゃんがいいキャラに育っていってるようで感慨深い。

バハ。
大型ボスイベント。ハロティナとハロバト一枚ずつで
底上げしてるんで、そこそこ頑張ってるけど敵の出に
バラつきがあるんで皆飽き気味か。
アリスもう一枚欲しいのだけど、さすがにじわじわ
値上がってきてるか。エンジェルアーチャー育てきって、
ルピも水も不足してるのでちまちまエンジェルレイナ売る日々。

戦サガ。
出ない大型ボスイベント。
アクティブなの自分と団長しか居ないと思ったら、
合戦以外では何人か動き出すんだよなあ。
あと、トレスレがずっと規制されて書き込めないので
困ってる。バザー実装、もう諦めた方がいいんだろうか。
贈り物にHRやSR眠ってるんだけど・・・。

わグルま!
侵食でリリムとアルケーを捕まえたけど、即合成に。
リリムは素直だったのでイザナミに付与しようとして失敗。
アルケーは強化に。
合成素材、偏りがち。赤宝石は割と潤沢になってきたけど、
青宝石がまだ足りない。木材はちゃぶ台合成用のケヤキ丸太
以外は余ってるんで、森へ行くのを控えるべきかなあ。
 さすがに2ヶ月魂3大公続けてきて、そろそろ転生。
今の編成が安定してるので、スベリド買うかー。


0 件のコメント:

コメントを投稿