2012年11月25日日曜日

そんなわけで一日スルー

バハ聖戦が始まってますよ。
聖戦は戦略性があって面白いのだけど、
張り付き推奨のため、他に用事があるタイミングだと
きっついんですよねえ。

モバマス。
ツアー終盤。また1万5千位くらいに居る・・・。
とりあえず10万点狙いたい。今回はしまむらさん
入手育成が入ったので、完走報酬で稼ぐってのが
できなかったというのもあり、多少なり黒字感が欲しい。
PRAも6千位くらいで敢闘賞狙うか微妙なところ。
エナハフ10本使ってエナ2本、ってとこかあ。

バハ。
聖戦初日。二勝。マッチング厳しくなるかな・・・。
深夜の部はちょっと用事で片手間でやってたため、
参戦態度が微妙に。気付けばレイジ終わってたり。
こういう感じだと俺居なくていいかな、ってなるよね。
まあ一種ボランティアみたいなもんで、周りから感謝
されるって充実感のためにやってるところもあるし。

戦サガ。
ニャル子さんコラボってチュートリアル終わったら別に
することないのかな・・・?
合戦予告が復活してた。日程がまだだけど。
結局三連休合わせではないのね。

わグルま!。
ドール捕獲。強化融合へ。
あと戦闘が多い。このくらいになると、侵食戦闘は
勝ってもハズレ扱いなのよね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿