2012年11月24日土曜日

書き忘れてたのもアレだけど

書いてなかったっけ・・・。
今後書き忘れの日があってもスルーしますよ。

モバマス。
Liveツアーも終盤。10万Ptまでいきたいなー。
もちょっとみんな倒せそうなので応援呼んでくれないかなー。
ボイスはアルバムから聞けないのかなあ。
新コラボの戦ロワと夕バル、ツアーが終わってから
始めようかな・・・。

バハ。
聖戦控えて掲示板がソワソワし始める。
錬金終了。5万位くらい。とりあえずスタンプだけ
集めてた勢としてはこんなもんか。
ブレイブフェアリー育成、間に合わないかなー。
エンジェルレイナ投入して即育してもいいんだけど、
そこまで戦力上がらないしなあ。

戦サガ。
ニャル子さんとのコラボで、合戦ポイントで
カード付与、か・・・。合戦参加、して欲しいのね・・・。
それはいいとして、合戦予告が消えてるんだけど、
やっぱバハとは被らないようにしてるのかな。

わグルま!
キョンシー捕獲、コア分のキャパは1余ってたのでキープ、
そしてすぐ開花。HP高いしやさしい属性なので当面置いとく。
今は特に活発に動くイベントではないから暇だったのか、
フレがこぞっていたずらに来てくれてた。


0 件のコメント:

コメントを投稿