2012年11月22日木曜日

激変、寿命が縮んだかと

わグルま!のメンテが長引いたので
書くの遅れました。俺のせいじゃない(開き直り

モバマス。
あー、もー、寿命縮んだわー。
ニュージェネの三人にボイスが付くよ!→へー
SRしぶりん高沸ワロタwww→へー

・・・え?俺今SRしまむらさんの相場ヲチ中
だったよね?→慌ててフリトレへ、案の定
高沸始まってる。

エナでは古い出品が残ってて、プロメンに
「今すぐスタエナ変換してくださる方いませんか」と
掲示板で聞いて。反応してくれた人がいたので
エナ化、即落札。
セーーーーーーーーーフ。

微課金的には数時間でスタ100レベルの値上げとか
きっついですわー。転がせばスタ100手に入るわけだけど、
安く買い戻すとかテクいこと出来ません。
レベル親愛MAXにしておいて、SRボイス聞いたら特訓します。


バハ。
錬金錬金。レベル100くらいだと、狙い目は
1,防御値150以下
2,リーダーがSSR以下
3,戦友がMAXになってない人
な人に対戦挑んでく感じ。
明後日から聖戦かあ・・・。ちょっとペース落としたい。

戦サガ。
こちらは合戦日程発表されないけど、連休に合わせるんじゃ
ないのかな・・・?
イベントがないと特にすることなし。
5枚集まってたHR堀秀政を育成中、もう一枚トレスレで
見つけてトレード、6MAXにする方向。
新ガチャは七五三。なーんか斜め上だなあ・・・。
らしいっちゃらしいけど。

わグルま!。
捕獲なし、魂1個。
メンテ入ってしまったので、結局ブレーカーは20Mまで
しか作れず。まあ報酬はアーモイ像だし、無理しなくても。
コールドスリープ実装。これ、ブレーカーコアに課金する人が
減るんじゃないか・・・。大丈夫?
モンスターとお別れするのがつらい、という人が多いのは
解るけど、これそういうゲームだからって割りきらなきゃねえ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿