2012年11月18日日曜日

染めないフロントの発揮値

おっつおっつ。
エヴァQ観てきましたよ。ネタバレはしませんが。

モバマス。
衛藤さんMMMしてるうちに随分値下がりしてきたなあ・・・。
入手即売り安定だったか。相場観がないのでもう諦めて
放出しちゃおう。
ポイントがいまいち伸びないなと思ってたけど、気付けば
フェイフェイ一枚目取ってるのよね。前半数日で完走SR。
まあサバとかもこんなもんだっけ。

バハ。
イベント最終日。4進したイベントカードは売却。
ハロティナは可愛いから一枚残した。終了後安くなれば
6枚集めてもいいし。
完走SRはほぼ諦めてキャンディも消化にかかる。
これでLv110アークナイトがぽろっと出てきて、さらに
誰も救援来てくれなかったら泣けるな。

戦サガ。
特になしです・・・。
クエスト今60章なんだけど、いくつまであるんだこれ。
HNが溜まってきたので上がらないスキル上げでも
するかと思ったけど、山攻大アップ以上って、
招待十兵衛しかいないんだった・・・。
HR堀秀政育成急ぐかあ。

わグルま!。
捕獲なしの魂2つ。
そろそろヴァンガレージ上層も行かなくていいかな感。
竜玉は欲しいけど、高価なアイテムは合成成功率が
低すぎるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿