2012年11月17日土曜日

今日はエヴァQ

今日は夜エヴァQ観に行くので、早めの消化。

モバマス。
もう4日目か・・・。フロント頑張って強化してるけど、
やっぱ発揮値が全然足りてない感。
はじめは上位に合わせて調整するのは仕方ないね。
あと、ドリンクなしで走るだけで3万位ちょい。
サバとかフェスは同じペースで2万位くらいなので、
多分スタ極のアカウントが1万くらいあるんじゃないかな。
スタ極でもフロント揃ってないと厳しいイベントだと思うけど。

バハ。
頑張って叩いてるけど、全然完走アークナイトが
出ない。今日の夕方まで出なければ諦めてイベントカード売る。
こちらも3万位くらい。完走SRの条件厳しすぎませんかねえ。

戦サガ。
ログイン→くのいち→クエスト→強化で終了。
くのいち爆破も頑張らない方向。

わグルま!。
エクスとラミアー捕獲。即強化融合。
ブレーカーはやっぱり+2で失敗。七色レンズが高沸しすぎ。
竜玉もなかなか拾ってこないしなあ・・・。
銅玉銀玉とかで作った竜玉も、どうせ低確率なら暗黒結晶
作りたかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿